COTTAGE

keibunsha

イベント詳細
IMG_3215-267x180
喫茶「ボンジュール紅茶」+「月曜のパリ」
2020年10月5日(月)

20201005
*お昼-夕方頃 open*

当日は、ライブイベントも開催します。
「月曜のパリ」上の助空五郎(歌、ウクレレ、打楽器)×斎藤一郎(コントラバス)
詳細は下記ご確認くださいませ。
初めまして。
ボンジュール紅茶です。

紅茶とお皿とお茶の時間とフランス大好き!
でも私フランス語なんて、アンドゥトロワ~程しかわからなくて。
それでもフランス語のネーミングでお店がやりたい!
だから背伸びをせずにカタカナでボンジュール紅茶です。

私は大人になるまで紅茶が飲めなかったのです。
ある時とても心のこもった紅茶を淹れてもらったのをきっかけに、その日の夜から私の紅茶生活がスタートしました。自分もいつか誰かに最後の一滴まで美味しくいただける紅茶を提供したい!と思うようになりました。
なのでティーウォーマ&ティーポットでご用意致します。
おしゃべりに夢中になって、紅茶の香りも飛んで冷え冷えになったお茶をキュッと飲む必要はありません。
ごゆっくりどうぞ♡
ティーウォーマのキャンドルの灯りと、まるで洞窟のサロンみたいなコテージのしっとり贅沢な雰囲気に包まれて、存分に自分を甘やかすひと時を過ごしてもらいたいです。

★★★★★

「月曜のパリ」

京都(一乗寺)の恵文社のカフェスペースにて月曜日の昼下がりにライブ。

10月5日 Monday
15時半スタート 18時頃まで

上の助空五郎(歌、ウクレレ、打楽器)×斎藤一郎(コントラバス)

料金:おひねり&投げ銭制 (カフェのご注文お願いします)

予約:sekai.ticket@gmail.com

test