COTTAGE

keibunsha

イベント詳細
pocari_cover_fix
写真集『POCARI SWEAT』刊行記念トークイベント       “奥山由之さんに聞いてみよう”
2018年5月10日(木)

 

2017年に話題となった、ポカリスエットの春・夏キャンペーン広告。舞台裏では約1ヶ月に及ぶダンスレッスンが行われていました。彼らの渦の中に飛び込み、写した作品には現場に生まれた熱量がみなぎっています。奥山由之による写真集『POCARI SWEAT』の刊行を記念して、トークイベントを開催いたします。

今回は特別企画として、読者の方と交流いただく質疑応答の時間をたっぷりご用意いたします。読者の方からいただいたご質問を、奥山由之が時間のゆるすかぎり、お答えいたします。会場に来られた読者の方と奥山由之が作る「一期一会」のイベント。

貴重な機会です、是非ご参加ください。

 

【日時】

5月10日(木)18:30開場/19:00開演

【参加費】

1000円

【ご予約方法】

※こちらのイベントは定員に達したため、ご予約を締め切らせていただきました。 

プロフィール

okuyama

奥山由之(おくやま・よしゆき)
1991年東京生まれ。2011年『Girl』で第34回写真新世紀優秀賞受賞。
2016年には『BACON ICE CREAM』で第47回講談社出版文化賞写真賞受賞。
著作は他に『As the Call, So the Echo』『君の住む街』など多数。
近年では、TVCM・MV・映画など監督業も精力的に行っている。
pocari_cover_fix
書籍紹介
『POCARI SWEAT』
著者:奥山由之
アートディレクター:町口覚
定価:本体2300円+税
test