COTTAGE

keibunsha

イベント詳細
京都で考えた2
吉田篤弘『京都で考えた』(ミシマ社)刊行記念イベント
2017年10月17日(火)
※10/16追記!参加申し込みをいただいているお客様へ。おふたりへの質問を募集します。
たくさん方にご応募いただいているため、当日挙手による質問は時間の都合上ご遠慮ください。
申し込みいただいた方の中から、数件こちらでピックアップし、トークイベントの中でご回答いただきます。
質問の提出方法は、下記の通りです。
1.明日のイベントまでにcottage@keibunsha-books.comまで、件名を[10/17 おふたりへの質問]としメールにてお送りください。
2.明日の開場前と開演前の時間、会場前にて質問の記入用紙をご用意いたします。
たくさんの質問お待ちしております。

京都で考えた2

【出演】
吉田篤弘・吉田浩美(クラフト・エヴィング商會)
【日時】
10月17日(火)19:00start / 18:30open
【内容】
クラフト・エヴィング商會のお二人が、今宵、京都で語るーー。
「京都で考えたことをありのままに書」いた、『京都で考えた』(10月12日より京都限定先行発売)。
「この街で考えたことを、これまでに何冊かの本に書いてきた」と述べる吉田さんの原点にはいつも「京都」があったーー。
その創作の秘密と京都という街との関係とは? クラフト・エヴィング商會と京都とのつながりは??
二人が京都に降り立ち、歩き、当日、まさに「考えた」こととは?
ファンならずとも聴き入ってしまうにちがいない、スペシャルトーク・イベント。
【参加費】
2000円
【会場】
恵文社一乗寺店内 COTTAGE
【ご予約方法】
ウェブ予約フォーム or 恵文社店頭(075-711-5919)まで
京都で考えた1
『京都で考えた』吉田篤弘(ミシマ社)
10月12日より京都限定先行販売
全国発売10月20日予定
当日は会場でも販売いたします。
http://www.keibunsha-books.com/shopdetail/000000021694/
test