COTTAGE

keibunsha

イベント詳細
image1
喫茶never on monday【夕佳さん★大徳さん出張鑑定編】
2017年6月5日(月)

月曜日、本屋の奥でひっそりと営業している喫茶never on monday.
梅雨に入る前の初夏の時期。夜の水辺では光る蛍が幻想的です。

この日はタロットと西洋占星術の夕佳さんと、ルーン文字のカードを使う大徳さんが来てくださいます。お二方それぞれ異なるツールから、どのようなメッセージを読み取ってくださるのでしょう。占いのはしごもなかなか興味深いですよ!

※大徳さんは都合によりお休みされることになりました。ご了承ください。(6/4更新)

☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆

夕佳さん(タロット・西洋占星術)

今回のテーマは、「自分の世界を拡げよう!」。6月9日は射手座の満月です。射手座は遠くを旅する星座。放たれる矢のように、空を切ってどこかへ行きたいなと思ったり、思考を遠く未来に飛ばしたり、いろんな旅がありますね。もちろん、普段通りの占いも受け付けております★
お楽しみに!

★12〜18時
★①タロットのみ:20分2000円+ワンオーダー ②タロットと西洋占星術:30分5000円+ワンオーダー
※②をご希望の方は前日までにメールでお問い合わせください。
★ご予約などのお問い合わせ:
mogusa315@gmail.com 夕佳 まで。
(当日のキャンセルにつきましては、1000円頂戴しております。)

大徳さん(ルーン文字のカード)

▲時間:12~18時
▲料金:10分1000円(オマケ付)+ワンオーダー

※大徳さんは都合によりお休みされることになりました。ご了承ください。(6/4更新)

☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆

ひといきついたり、占いしてみたり、ぼんやりしてみたり。
どうぞごゆっくりお過ごしください。

test