COTTAGE

keibunsha

イベント詳細
0522_s
喫茶never on monday / わたしと仲良くなる・月のオイルづくりワークショップ
2017年5月22日(月)

月曜日、本屋の奥でひっそりと営業している喫茶never on monday.

この日は下北沢の裏路地にあるマヒナファーマシーのなかやまあきこさんによるワークショップ。どうぞご参加ください。
ふんわりと香りが漂ってくる店内で、喫茶もいつものようにやっています。

* * * * * * * * * *

「わたしと仲良くなる・月のオイルづくりワークショップ」

月は女性。
月と同じ周期を持つわたしたちのからだ。
あなたの五感とからだの声から導きだされた
あなただけの月のオイルを作りませんか。
太陽が高鳴る夏至に向かってキラキラと成長するカモミールをベールオイルに
女性のからだとこころに働きかける精油と
無意識のこころに働きかけるフラワーエッセンスを丁寧に選び取ってゆきます。
フラワーカードを選びながら、ご自身の内側を感じてゆく機会となります。
凝縮されたさまざまな植物のエネルギーをご自分の感覚にそって
潜在的なご自分の声に耳を傾けてみてください。
きっと、今のご自分の中にある声を広い上げてぴったりなオイルができるはずです。
時代は、早いスピードで駆け抜けようとしています。
ご自分に耳を傾ける、つながる時間はかけがえのないものです。
オイル作りを通して、この時期の静かなひと時を過ごしにいらしてください。

[日 時]
2017年5月22日(月)14:00 / 18:00(所要時間:2時間)
[参加費]
3,500円 
[お土産]
お作りになった月のオイル(25ml)
[ご予約]※お名前/ご連絡先/人数/【ご希望の参加回】をお知らせください。
恵文社一乗寺店
TEL 075-711-5919
予約フォーム https://cotage.sakura.ne.jp/event_form/
店頭でもご予約受付中

・・・・・・・・・・

なかやまあきこ
マヒナファーマシー主宰
ロミロミセラピスト

2011年 セルフヒーリングを分かち合うウェブマガジンとしてマヒナファーマシーをスタート。
月のめぐりを大切に新月と満月に更新しています。2015年3月、東京・下北沢の裏路地にある
一軒家にて、月とハーブと暮らしの小さなお店・マヒナファーマシーストアがはじまりました。
からだとこころに働きかけるハーブや植物のオリジナルプロダクツを中心に暮らしを健やかに彩る
雑貨屋や美味しいものをそろえたストアと、ワークショップやハワイアンロミロミを受けることが
できるサロンルームがあります。

日々の暮らしに、星空に、わたしたちに。
生きることの愛おしさをみつけよう。

マヒナファーマシーウェブサイト
http://www.mahinapharmacy.com/
新月と満月にセルフケア、セルフヒーリングを 分かち合うメッセージを更新しています。

0522_l

test