COTTAGE

keibunsha

イベント詳細
よいとな1
よいとなの歳時記 YOITONA’S Book of Days
2016年12月23日(金)

タイトル1演劇ユニット「よいとな」の旗揚げから、丸々1年。
つまり
初演「ユートピアたより(仮)」の公演からもちょうどぴったり1年。
腰の重い二人が「よいっ、となっ」と、腰を上げました。
とはいえ、二人だけでは心もとない。
なので「よいとな」が、ぜひ皆さんにご紹介したいと思った方々を集めてきました。
様々な分野で活躍している、かかわりの深いパフォーマーを招いてのブッキングイベントです。
しかも、会場はあの有名な本屋さんのコテージ。
イベントが終わった後も、ゆっくりと楽しめる場所です。
みなさんのお力をちょっと(いや、すごく)お借りして、横から「ね、、、、ちゃんと生きてますよ。」と、ささやくような、そんなちょっとズルいイベントを、やりますよ~。

「よいとなの歳時記 YOITONA’S Book of Days」

【公演日時】
2016年12月23日(金・祝)
上演時間 約120分✕2ステージ
(1ステージめ)
13:30~ open
14:00~ start
(2ステージめ)
17:30~ open
18:00~ start

【料金】
前売り/当日 2,000円(1Drink付き)
小学生以下 1,000円(1Drink付き)

【会場】
恵文社 COTTAGE(コテージ)
〒606-8184 京都市左京区一乗寺払殿町10  恵文社一乗寺店 南側

【ご予約方法】
①お名前は?(ニックネームも可)
②1or2、どちらのステージ観覧ですか?
③何人でいらっしゃいますか?
「よいとな」アドレス
unit.yoitona@gmail.com
に、直接ご予約のメールを下さいますようお願い致します。
「よいとな」より、送っていただいたアドレスに、ご予約受付完了の返信を(手作業にて)送らせていただきます。
☆お席に限りがございます、ご予約はお早めに☆
公演の前日にも、ご案内メールを送らせていただきます。
(※注意事項「よいとな」アドレスはgmailのため、gmailを拒否設定していらっしゃる方は、お手数ですがこのアドレスを受信できるようお願い致します。)

【公演内容について】
アミジロウ(パフォーマンス)
キャパシティせまめ(曖昧パフォーマンス)
松野 泉(演劇)
D.D.コーヒー(ダンス)
よいとな(演劇)
以上の5組の出演が決定しています。

【「よいとな」ブックフェアについて】
恵文社さんのご厚意により、今回出演する人たちのオススメする本を紹介しているコーナーを設けさせていただく予定です。パフォーマンスを見た後に、その人のオススメする本(世界)を、のぞいてみませんか?

test